りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

マスコミの人にお願いです!m(__)m

りらRiraです

米津玄師さんこと玄(けん)ちゃんがこの前Twitterで上げたミステリアスのことについての呟きが日刊スポーツで報じられていることについて何気なく呟いたことでも話題作りの為に何でも報じるんだなぁ~!と思ったら

ウカウカ呟きも出来んやん!(*`Д´)ノ!!!

 

まあ今有名で旬な人なのである程度のことは

仕方ないにしてもTwitterの呟きまでは勘弁して下さい!m(__)m

玄(けん)ちゃんには伸び伸びと呟いて欲しいので!

 

あと女性自身から深夜密会デートと報じられているけど

これたんなる事務所女社長との打ち合わせ、仕事の話しを

デートしてるみたいに報じるのはやめて下さい!

 

もし社長が男だったら密会デートとは報じないはず!

女というだけで何でもデートに結びつくような感じで報じるのは嫌やわ~!

単なる仕事上のパートナーだけのことなのに……玄(けん)ちゃんも女社長さんも何か可哀想です……(;´Д⊂)

報じるのも仕事だから仕方ないとこもあるんだけど……(>_<)

私個人的には女社長さんだと思っているけど……一般の友人なのか!

 

米津玄師ファンとして本人の口から報じるまでは

マスコミの報じることは信用しません!

まあこんな弱小ブログ見る人少ないので

説得力はないんだけど

ファンとしてからのマスコミの方にお願いです!

中々難しいとは思うけど

もうそっとして上げて下さい!m(__)m


f:id:rira4148:20181206153646j:image