りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

こんな米津玄師は嫌だ!を想像してみた

りらRiraです

前回の米津玄師さんこと玄(けん)ちゃんは

コミ障なのか?についての記事を書いたんだけど

何か想像していた感じとは少し違ったので

こんな米津玄師は嫌だ!を想像してみました

 

その1 お酒の席で一気飲みコールで一気飲みする米津玄師(イメージにないので)

 

その2  チャラい米津玄師(落ち着いた感じが良いので)

 

その3  プレイボーイで二股以上かけている米津玄師(一途で純愛であって欲しい願望)

 

その4 暗い時と明るい時の差が激しい米津玄師(バランスが大事)

 

その5 どこにも行けないのに(説)いっぱい色々なとこに行っている米津玄師(ある程度はいいけど)

 

その6 写真撮る時にヒカキンみたいに変顔する米津玄師(ヒカキンの変顔はok)

 

その7 実は肉食系で俺様的(草食系のイメージがあるので)

 

その8 大食いでデブな米津玄師(少食なイメージがあるので)

 

その9 朝起きる時爽やかに起きて両手で頬を叩いて

よっしゃ~!と言う米津玄師(低血圧で朝に弱そうなイメージがあるので)

 

その10 ギャンブル&キャバクラにハマる米津玄師(ハマるととことんド坪にハマりそうなのでやめてねぇ!)

 

まあこんな感じでその10くらいで想像してみました

 

この内どれかに当てはまったら……嫌だけど……ファンはやめない~!( ̄▽ ̄)


f:id:rira4148:20190208113919j:image