りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

デニム玄師~でにみょんにくら替えか?愛を伝えたいだとか歌ってみたについて

りらRiraです

YouTubeでデニム玄師というキャラで米津玄師さんの曲を高い声で歌って笑いを誘う歌い方で泣きながらサビの部分は何言ってるか?分からない位になり歌い終わったらジーンズの色が薄くなりダメージジーンズになるというキャラが

デニム玄師からでにみょんに(あいみょん)くら替えしました!

 

デニム玄師で気分を害した人!安心して下さい!でにみょんに変わったのでしばらくデニム玄師を聞くことはないでしょう!(また忘れた頃にデニム玄師がやって来るかも知れないけど)

 

ちなみにでにみょんを聞いて見たけどデニム玄師よりもパワーアップしている感じでフルまで歌っているので気になった人はチェックして見て下さい!

米津被害からあいみょん被害に変わる瞬間です!

 

これ……本人が見たらどう思うのか?想像してみました!

デニム玄師を聞いた米津玄師の表情

ただただ……苦笑い!😅

でにみょんを聞いたあいみょんの表情

困惑しながらも……笑ってしまって一言!

ある意味おもろい!😁


f:id:rira4148:20190317092058j:image

 


【でにみょん】愛を伝えたいだとか/あいみょん【歌ってみた】 - YouTube