りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

いつの日かオリジナル曲を作りたい願望で歌詞を書いてみた

りらRiraです

久しぶりの更新で中々ブログ更新が出来てないけど更新した時はまた暇な時にでも見てやって下さい

 

今回の記事はYouTubeで歌ってみた等音楽に関すること等りらRira songmusicというチャンネルで投稿しているんだけど

まだ大分先のことになるけどオリジナル曲を

1つ位は作りたいと思っているけど

作詞、作曲はまだしたことがない素人です

 

りらRira songmusicチャンネルでは

歌ってみたの他にクレヨンしんちゃん声真似であいみょんマリーゴールドを歌ってみた等他のアーティストの曲をクレヨンしんちゃんの声真似でシリーズ化してみようかと思ったり

後面白い企画もしてみたいし、オリジナル曲も作りたい想いはあるんだけど

今のとこ歌ってみたとクレヨンしんちゃんの声真似で歌ってみたしか出来てない状況です

 

けどいつかその想いが実現出来る様に私なりに頑張っていくのでりらRira songmusicをよろしくお願い致します!m(__)m

 

ということでまだ歌詞に出来るか?どうかで

修正する箇所もあるかとは思うけど

オリジナル曲を作りたい願望で歌詞だけちょこっと書いて見ました

Twitterで歌詞を載せようと思ったけど

文字数がオーバーするのでブログに載せました

 

f:id:rira4148:20191129222613j:image

【僕らの道しるべ】タイトル

丸い丸い地球の中で確かなこと見つけたい

人として生まれて来た僕らは

何の為に生きているんだろう?

何の為に繋がっているんだろう?

問いたその先に何があるんだろう?

何が待っているんだろう?

疑問符ばかりが続いていく

 

僕が今歩いている道は合っているのか?

間違っているのか?分からない道を無意識に辿っていく

どの道に行けばゴールにたどり着くのか?

まるでパズルのような人生の中で僕らは生きている

答えなんて見つからないけど今歩いている道は

足跡を残した僕らの道しるべ