りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

YouTube動画告知についてのお知らせ


f:id:rira4148:20190719131857j:image

 

りらRiraです

YouTube動画をアップする時に

ブログとTwitter両方で告知してたんだけど

今回からYouTube動画アップした後に

告知の方はTwitterだけでしていくので

ご理解の程お願い致します!m(__)m

 

ブログはYouTube動画以外の気になったことや好きなアーティスト米津玄師さん、個人的に凄いと思ったアーティストの方等について

思っていること等、好きなキャラ、リラックマの情報等私個人的に思いついたこと等色々書いていこうと思います

 

ブログのタイトルも色々考えて変更する予定なのでこれからもりらRiraをよろしくお願い致します!m(__)m

 

YouTubeでは2つのチャンネルを持っていて

1つ目はスライム、スクイーズ等のASMR(音フェチ)でチャンネル名はりらRiraASMRになります

 

2つ目は好きなアーティスト米津玄師さんの曲や興味のある曲、好きな曲等歌ってみたり

その他にも音楽に関すること等音楽中心のチャンネルになります

チャンネル名はりらRira songmusicになります

 

2つのチャンネルを持っているので

基本的に不定期でゆっくりなペースになるけどよければチャンネル登録、Twitterのフォローもお願いします!

 

では改めてこれからもりらRiraをよろしくお願い致します!m(__)m