りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ピースサイン 米津玄師(フルver少しだけハモり付き)【イヤフォン推奨】

りらRiraです

今回の動画は私事ではあるけど

よねさんこと50代米津さんの一万再生回数突破!記念として米津玄師さんのピースサインを少しだけハモりも入れて歌ってみました

 

今回ハモり初挑戦でピースサインはハモりの部分が多くて初めての私には難易度が高かったのでwow、wow……の部分だけ入れました

ピースサイン実際歌ってみたらリズムが早くて苦戦しました……(; ̄ー ̄A

 

初見の人は何のこっちゃ?分からないと思うけど

よねさんはYouTubeで知り合ったネット上の友人になります

よねさんは最初は米津玄師さんの曲を主に歌っていたので

私も米津玄師さんが好きなので

よねさんの動画を見つけてコメントしたのがきっかけで今にいたっています

 

最初は米津玄師さんの曲を続けて歌っていたけど

最近はBz、尾崎豊長渕剛さんの曲を歌ったり

その他にも弾き語り、ピアノ演奏まで幅広くこなして私とは違って器用で何でも出来る方なので

そんなよねさんを羨ましくもあり、尊敬している友人の1人です

 

今は米津玄師さんの曲から離れているのか?米津感はないんだけど……(^_^;)

また米津玄師さんの曲を聞ける日を

楽しみにしていることを願って!笑

 

ピースサインは米津玄師さんを初めて知るきっかけとなり、ハマリ、同じ出身ということを知り、ファンになった思い出深い曲なので

この曲を大事にしたいと思います

 

50代米津さんのチャンネル

http://m.youtube.com/watch?v=EJrOWt1ppZM

f:id:rira4148:20190712175259j:image

 


ピースサイン 米津玄師(フルver少しだけハモり付き)【イヤフォン推奨】 - YouTube