りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

海の幽霊/米津玄師をモノマネする松浦航大に驚いた!Σ(-∀-;)

りらRiraです

米津玄師さん海の幽霊フル解禁から4日目で早から1000万再生突破して今も記録更新しているのに対してすっ凄過ぎる~!Σ(-∀-;)

 

海の幽霊フル解禁から何時間後、翌日には歌ってみたや弾き語り、演奏等々海の幽霊に関する動画が多くズラッと並んでいる位注目度が高いこと!

もう凄いの一言!

私は人の事天才って言うのは好きではないけどあえて言うわ~!

米津さん貴方は天才です!

 

酔っぱらって自分の事俺は天才~!って言うだけのことあるわ~!(菅田将暉さんがテレビで言っていた)

前にブログでスランプのことについて書いていたのが嘘のように今回の新曲は素晴らしかったです!美しい!

 

米津さんの事で前置きが長くなったので米津玄師さんのモノマネをする松浦航大さんが早から米津玄師のモノマネで海の幽霊を全力で歌っているので是非見て下さい!

めっちゃ似ていて驚きました!Σ(-∀-;)

この曲は普通に歌っていても難しいのに

米津玄師さんに似せてしかも上手い~!


f:id:rira4148:20190601212043j:image

 

 


【海の幽霊/米津玄師】大物アーティストで米津さんを全力サポートしてみた。 - YouTube