りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師主題歌海の幽霊YouTubeで一部解禁!

りらRiraです

6月7日公開映画怪獣の子供主題歌米津玄師さん海の幽霊が一部解禁になりました!

早速聴いてみると……今までにない歌い方でスケールが大きくて驚きました!Σ(-∀-;)

 

フルを聴いてみないと分からないけど

ゆったりとしたテンポでミュージカルっぽい感じで裏声を結構使っています

幻想的で良い曲なんだけど聴いてすぐ歌えるようなレベルではないのでかなり難易度の高い曲のような気がしました

 

サビから始まっているのか?最初のスタートで始まっているのか?はフルを聴いてみないと分からないけど最初の歌い出しから盛り上がっているので声量と肺活量がかなり要りそうな感じです……😱💦

 

まちがいさがしは歌いやすいのとはウラハラにこの曲はちょっとやそっとで歌えるような曲ではないので沢山聴いて沢山練習しなくちゃいけないだろうなぁ~!(^_^;)

 

まあ米津玄師さんの曲は難しいんだけど

海の幽霊は曲も歌唱も難しい感じがしたので

これサラッと歌える人が居てたら凄いわ~!

もうすでに海の幽霊の歌ってみた投稿してる人居てたけどねぇ~!(早っ!!)

やっぱり注目度が高いねぇ~!

こうゆうのも歌える米津玄師って何なん?笑

 

段々と米津玄師で歌える曲が今回ので狭まってきた感じだけどそれでも歌うよ~♪

 

※動画の後半で海の幽霊音源流れています

 

f:id:rira4148:20190511012649j:image

 


【6.7公開】 『海獣の子供』 予告2(『Children of the Sea』 Official trailer 2 ) - YouTube