りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

灰色と青 米津玄師(+菅田将暉)coverアカペラ歌ってみた

りらRiraです

久しぶりの動画になるけど今回の動画は

米津玄師さん(+菅田将暉)の灰色と青(アカペラ)をフルで初めて歌ってみました

 

この曲も中々難しいので

納得出来る歌い方ができなくて何回も歌い直したので

少し声が枯れぎみになりました……(´-ω-`)

 

アカペラなので音入りと違って

ショボいかも知れないけど頑張って歌ったので聞いてもらえたら嬉しいです

 

灰色と青のMVをイメージしてスライドにして

いるのでそちらの方も見て口ずさんでもらえたら嬉しいです

 

いつになるか分からないけどこれからも

米津玄師さんの曲を歌っていこうと思うので

またその日まで♪(^^ゞ

 

f:id:rira4148:20190218145155j:image

 


YouTube