りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

菅田将暉はタバコを吸うのか?について

りらRiraです

今回菅田将暉さんについて何かと喫煙のシーンが多くて

米津玄師さんプロデュースの灰色と青MVでもブランコに座りタバコを吸っているシーンがあってそれがサマになっていたので

もしかしたらタバコを吸ってるのかなぁ?と気になったので調べて見ると……

彼は元々タバコは吸わなくて嫌いだったんだけど

 

2014年公開映画そこのみて光輝くの粗暴な少年大城拓児の役作りとしてタバコを吸う練習をして役作りの一環としてた訳だけどそこから辞められなくなったそうです

 

ちなみに菅田将暉さんが吸っているタバコの銘柄はHOPEだそうです

1日何本吸っているのか?は分からないけど

まあ普通で1箱ヘビースモーカーになると

2箱以上吸う人もいるので……(^_^;)

 

タバコは煙が害を及ぼすのでタバコ吸う人が10本吸うとしたらそのそばに要るだけで吸わなくても1本は吸っていることになると聞いたことあるので健康の為にも本当は辞めた方が良いしタバコの値段も上がっているので

お金も掛かりますよねぇ……(^_^;)

まあ儲けているのでそこらは気にしなくてもいいんだけど……🤔

 

菅田将暉さんは本業は俳優なんだけど

歌もうたってCDだしているしライブもたまにしているので喉や声のこと考えると

タバコは喉に負担が掛かるので出来たら辞めた方が良いんだけど……(^_^;)

菅田将暉さん自身も分かってはいるけど中々辞められないのよねぇ……(^_^;)

 

まあタバコ吸ってもあれだけの力強い声が出るのでまあ良しとしましょう!

菅田将暉さんは歌う技術よりも俳優をやっていることもあって歌う表現力の方が勝っている感じの印象です(上から目線ですみません!m(__)m)

けど吸いすぎは禁物です!せめて1日一箱位まで!

 

これが菅田将暉さんなら許せるけど

米津玄師さんなら歌うことを本業としているミュージシャンなので勝手な考えだけど許せないような気がする……😢🆖⤵️

まあ米津玄師さんはお酒は飲むけど今のとこタバコは吸わないので一安心だけどお酒の席でタバコ吸う人も要るので興味本位で吸うとそこから抜けだせなくなるかも知れないので

やめておきましょう~!

飲み過ぎも禁物ですよっ!😢🆖⤵️

まあ何事も程々に~!m(__)m

 

菅田将暉さん新曲「まちがいさがし」灰色と青以来の米津玄師さんプロデュース!

リリースはまだ未定だけどどんな曲なのか?

リリースまで待ち遠しいけど楽しみです♪😃🎶


f:id:rira4148:20190329082635j:image