りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

【デニム玄師】灰色と青(+菅田将暉)……本人が見たらどう思うのか?について

りらRiraです

YouTubeで米津玄師さんこと玄(けん)ちゃんの歌ってみたが多い中(そういう私も歌ってみたはしているんだけど……(^_^;))

 

デニム玄師というキャラクターでジーンズをはいている男の子が玄(けん)ちゃんの歌を歌っているんだけどまあ笑いを狙っている感じの歌い方です

 

ファンとしては玄(けん)ちゃんとは違うキャラだと個人的には思っています

デニム玄師と米津玄師は別物だと思っているので

この動画を見た時案の定笑ってしまいました(米津玄師のことだと思うと怒るかも知れないけど)

 

最初は高めの声で普通に歌ってサビのとこになると涙が出て泣きながら歌い何言ってるのか?

分からない位になり歌い終わったらジーンズの色が薄くなりダメージジーンズになるというキャラで他にもフラミンゴやLemon🍋をデニム玄師で歌っています

 

よくこういうキャラ(菅田将暉さん風キャラも含めて)を考え付いたことに

ある意味感心してしまいました

何かこれからも続きそうな予感……( ̄▽ ̄;)

 

私は何故か?笑ってしまったけど

これ玄(けん)ちゃんが見たら

どう思うんだろうねぇ~!(^_^;)

気になるわ~!( ̄▽ ̄)

 

※デニム玄師より菅田将暉さん風キャラの方がひどい感じがするんだけど……(´-ω-`)

(菅田将暉さん風キャラは名前はないので)

菅田将暉ファンの方々!

デニム玄師と一緒で別物だと思って下さい!( ̄▽ ̄;)(汗)

 

 

 

f:id:rira4148:20190205030735j:image

 


【デニム玄師】灰色と青(+菅田将暉)/米津玄師【歌ってみた】 - YouTube