りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師はコミ障なのか?パリピって何?について

りらRiraです

米津玄師さんこと玄(けん)ちゃんの露出が前に比べて多くなっています

ヒカキンさんがこの前玄(けん)ちゃんを混えて飲み会の写真をTwitter、インスタで投稿している写真や、野田洋次郎さんとのツーショット写真等まあ飲み会の写真が多いんだけど

ファンとしては個人的には普通に嬉しいです

 

まあ一部のファンの間では謎めいたままの雰囲気がよかったのにパリピ属性の人達と一緒に絡んでガッカリしたとの声もあるようだけどところでパリピって何?って思ったので

調べてみるとパリピとは

パーティーピープルのことで

ワイワイはしゃぐ人達のことを指すようです

最近のネット用語についていけないわ……(^_^;)

 

テレビにほとんど出ない人だし、

ライブ見に行きたくても競争率が高いので

当選しないと見に行けないし、インスタライブでも真っ暗で本人が映ってないので……(´-ω-`)

 

米津玄師を見れる機会がないので一切テレビや写真に載ることがなかったらどこで米津玄師を感じとることが出来るのか?になって来るのでどちらかと言うと徐々に露出してくれた方が個人的には嬉しいです

 

あんまり出過ぎると米津玄師の謎めいた神秘的な感じのイメージが崩れるので

イメージが崩れない程度の露出位な方が良いかなぁ~!と思います

 

米津玄師のイメージとしては

頭が良くて落ち着きがあって物静かで人見知りでコミ障だと思っていたけど

お酒の席だと別人のような気がしました

これは多分コミ障であることには変わりないと思うけど

お酒が入ると二面性を持っていそうなことから動の部分が出てコミ障?と疑問を持ってしまう位なのでは?と思います

 

今までのTwitter、インスタ等の写真を見る限り仕事以外のプライベートなことはお酒の席の写真が多いので

本当にお酒が好きなんだなぁと思うし

お酒が入ると陽気になるんじゃないか?と思うんだけどどうだろう!?

 

普段は静かな感じだけど無口ではないと思うしお酒が入るともっと喋って陽気になるんじゃないかと個人的には思っているので

それはそれで良いんじゃないかと思います

 

暗さを残しつつ、明るさもある米津玄師でも

良いとは思うんだけどどうだろう?

まあ比率で言えば暗さ70%明るさ30%位が米津玄師のイメージとしては丁度良いんじゃないかと思います

暗すぎる米津玄師、明るすぎる米津玄師はあまり見たくないのでまあ何事も程々位に

変わっていけばいいかなぁという印象です

 

米津玄師お酒のイメージとしてはお洒落な静かなバーで隅っこの方で1人静かに飲んでいる感じで連れがいても1人位で連れがいる場合はカウンターの真ん中よりで普通に飲んで喋っている感じではしゃぐことはしないと

想像していました

 

意外と友達というか知り合いが多いことに

少し驚きました(友達少ないと思っていたので)

そして結構はしゃぐのねぇ~!(^_^;)

何か米津玄師のイメージがくつがえされてるような感じだけどまあチャラくなければ良いんじゃないかなぁ~!(^_^;)


f:id:rira4148:20190208011026j:image