りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師がよく使う言葉ベスト3!にしてみた

りらRiraです

米津玄師さんがよく使う言葉を私なりにベスト3にしてみました

第3位

しょうもない

ラジオとかブログ等の文面とか見てみると

何気によく耳にしたり見たりします

米津玄師さんのイメージからしたら

くだらないとか言いそうだけどしょうもないを聞いて何か親近感が沸きました♪

私もしょうもなぁ~!とか言うことあるので!笑

 

第2位

自分のこと俺って言うのは何か意外な感じでイメージ的に私って言いそうな感じもしたんだけど

俺って聞いて男らしくて好きです❤️

俺って言う人好き❤️

オレオレ詐欺も好き❤️(嘘です)

 

第1位

美しい

美しいものが好きということから

美しいって言葉がやっぱり断トツでしょうか!よく耳にします

男性が美しいと言うのは個人的に今まで聞いたことなかったし珍しいと思ったけど

米津玄師さんなら違和感ないし納得です!

字も美が好きなんでしょうか?

個人的には美しいと言うのはあまり使わなくて綺麗と言う方が多いです

自分の名前(本名)の中に美という文字が入っているので何かちょっと嬉しかったりもします♪( 〃▽〃)(勝手な思い込みだけど!笑)

 

番外編

ヤベエなぁー!ヤバいなぁー!

Twitter等の文面でよく見る言葉です

凄い方と共演した時等何かおめでたいことがあるとヤベエーなぁ!と使っている感じが良いです

 

※他にもよく耳にする言葉があるんだろうけど思い付いたのが以上の言葉でした

 

f:id:rira4148:20190414023255j:image