りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師の夢を初めて見た内容について

りらRiraです

この前米津玄師さんの夢を初めて見ました

内容はうる覚えなんだけど

米津玄師さんのライブか?イベントか?のどっちかだったんだけど

ワクワクしながら待っていたその時~!o(^o^)o

私より背の低い小さい米津玄師(150cmちょい位)が出てきて

アレッ?(´・ω・`)?って思ったけど背以外は米津玄師だったので嬉しくてトキメイタ夢でした♪(実際の米津玄師さんは188cmで背が高いです)

 

実際にはまだ米津玄師さんのライブは当選してないので行ってないんだけど

夢でも米津玄師さんに会えて良かったです♪

背は違うけど……(^_^;)

 

夢って覚えている時と覚えてない時があるけど米津玄師さんの夢はちゃんと覚えていますよぅ~!(  ̄▽ ̄)

 

こうゆう夢を見るってことはライブに行きたい願望を現しているんだろうなぁ~!(  ̄▽ ̄)


f:id:rira4148:20190304025350j:image