りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

リーメントリラックマ3月発売予定(2種類)フィギュアが可愛い!

りらRiraです
リーメントから3月発売予定のリラックマ(2種類)が可愛いです♪

 

f:id:rira4148:20190228015911j:image

 

リーメントとはキャラ等の小さいフィギュアでコレクションで集めるオモチャになるんだけど細かい所まで精巧に出来ていて

リーメント好きな人は結構いる位

人気があります

まず1つ目は3月18日発売予定の

リラックマHappy Little book(全6種類)

850円(税抜)

 

f:id:rira4148:20190228014148j:image

本の中にリラックマ達がテレビを見たり

お風呂に入ったりとリラックマ達の暮らしが見れる感じで可愛いです♪(^^ゞ

 

2つ目は3月25日発売予定の

リラックマルームでスッキリいい気分♪(全6種類)750円(税抜)


f:id:rira4148:20190228014756j:image

リラックマモチーフの生活雑貨で

これも可愛いです♪(^^ゞ

リーメント(リラックマシリーズ)は前々から色々あって可愛いんだけど1個の値段が結構するのでコンプリートとなると中々買えないんだけど今回のは可愛いので紹介しました

 

リラックマ好きな人は是非チェックして見て下さい

 

リーメント(リラックマ)

Happy Little book 3月18日発売予定

http://www.re-ment.co.jp/product/r17214

 

リーメント(リラックマ)

リラックマルームでスッキリいい気分♪

3月25日発売予定

http://www.re-ment.co.jp/product/r17210