りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

新作リラックマカプキャラガチャ!ねこシリーズ♪

りらriraです

今回の動画は新作リラックマカプキャラガチャ第2弾!

リラックマ達がネコになって登場!

ネコになったリラックマ達も可愛いです~♪(ノ≧▽≦)ノ


f:id:rira4148:20180915031102j:image

 

全4種類

1、ねこ抱きリラックマ

2、ねこコリラックマ

3、ねこリラックマ

4、キイロイトリ

 

1回 300円になります

 

カブらずに回したかと言うと……

2個カブりました……(^_^;)


f:id:rira4148:20180912153702j:image

 

新作で入荷したばかりだったので

カブる確率は低かったのでまあ良い方だと思います

1番欲しかった

ねこ抱きリラックマが2個カブったのでまあ良しとしましょう!

 

あれっ?よく見ると

キイロイトリだけがネコになってないんですねぇ~!(´・ω・`)?

その理由はと言うと

実はキイロイトリ

ネコが苦手で怖いのでキイロイトリだけ

ネコになってないんだよねぇ~!


f:id:rira4148:20180912154153j:image

 

キイロイトリはネコ嫌いを克服することが出来るんでしょうか!?

 

よかったら見て下さい♪

 


新作リラックマカプキャラガチャ!ねこシリーズ♪ - YouTube