りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ASMRコリラックマ表紙絵本そばにいますを囁きで読む

りらriraです

今回の動画はリラックマ絵本シリーズ

コリラックマ表紙絵本そばにいますを

囁きで読んでいく動画になります

リラックマ絵本シリーズは

これが最後で3冊までになります

 

絵本の内容は前回のリラックマキイロイトリ表紙絵本と同じで

生活や人生においての言葉集みたいなもので

何気ない言葉が奥深かったり

仕事や家事等で疲れている時や

落ち込んだり、悩んだりした時に読むと

リラックマ達に励まされているような感じで

元気をもらっているような感じにもなるので

個人的には良い絵本だと思っているので

よかったら見て下さい♪

 

Amazon

単品でも販売しているけど

リラックマずっと一緒セット(3冊セット)を

購入するとリラックマキイロイトリコリラックマ表紙絵本のイラストカードや

絵本3冊収納出来るブックケースが付いてくるので

 

3冊買おうと思っている人は

単品で3冊買うより3冊セットで買う方を

オススメします

気になった人は

Amazonでチェックしてみて下さい


f:id:rira4148:20180809113752j:image

 


f:id:rira4148:20180809024602j:image

 


ASMRコリラックマ表紙絵本そばにいますを囁きで読む - YouTube