りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

どうぶつの森ポケットキャンプスプラトゥーン2イベントについて

りらriraです

アプリ版どうぶつの森ポケットキャンプでは

スプラトゥーン2コラボイベントが開催していて

まさにスプラトゥーン祭り状態となっています!

イベントあさり集めが有りあさりをかなり集めないと

スプラトゥーン、ガールやボーイの

服、くつ等が作れないので頑張ってちょこちょこ集めています

ベルも必要になってきます

 

期間が11日位で短いのでまずあさり集めからにしています

ミッションをクリアすると

リーフチケットが10枚何回かもらえます

 

フォーチュンクッキー(ガチャみたいなもん)では

スプラトゥーンのアイテムがあり

コンプリートすると

自分のキャンプ場がスプラトゥーン2になるという

スプラトゥーン好きにはたまらない感じに

なっています

スプラトゥーン好きな人必見ですねぇ!

 

フォーチュンクッキーの期間は約1カ月位になります

 

1回引くのにリーフチケット50枚使うから

コンプリートしようとは思ってないけど

軽課金位の私では中々コンプリートは

カブる可能性もあるので出来ましぇ~ん!(>_<)

 

今後スプラトゥーンのつり大会もあるので

まさにスプラトゥーン祭りで忙しいですねぇ……(^_^;)

 

スプラトゥーン2イベントの詳しい情報は

こちらまで

https://www.4gamer.net/games/361/G036140/20180912128/


f:id:rira4148:20180915154705j:image


f:id:rira4148:20180915160625j:image