りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ローソン9月25日~リラックまん、秋のリラックマフェア開始♪(^^ゞ

りらriraです

私みたいにリラックマ好きな人に朗報です~!

ローソンからなんと!リラックマをモチーフにしたリラックまんが9月25日(火)から

リラックまんチョコレート味を発売開始します!

 

耳まで付いて食べるのがもったいない位可愛い~!(ノ≧▽≦)ノ

中身はチョコレートクリームで200円(税込)になっています

 

前にもローソンからチョコまんが出ていて

食べたけど美味しかったので

リラックまんも美味しいはず~!

チョコ好きな人や、甘い物好きな人に

オススメです♪

 

私も早速買ってYouTubeで咀嚼音で囁きながら動画制作する予定でなるべく早目に

アップしようと思うのでそれまで

少々お待ち下さいねぇ♪

 

リラックマまんの他にも

秋のリラックマフェアが9月25日(火)から始まります

リラックマ1番くじ、スタンプ集めて

先着順(数量限定)でもらえるリラックマふた付きおわんやブランケット等々

色々リラックマのグッズがあるので

リラックマ好きにはたまらないですねぇ♪

 

ローソンは年2回位リラックマフェアをしているので見るのが楽しいです♪

まあその分お金もかかるんだけどねぇ……(^_^;)

 

もうすぐ発売なので楽しみです♪(^^ゞ


f:id:rira4148:20180923100751j:image

 

秋のリラックマフェアはこちらまでどうぞ♪

http://www.lawson.co.jp/sp/campaign/rilakkumafair/goods.html

 

ローソンLoppi(WEB)限定リラックマグッズはこちらまでどうぞ♪

http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma_gds/