りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ローソンリラックまん&秋のリラックマフェアグッズ等の紹介♪ASMR咀嚼音囁き

りらriraです

今回の動画はローソンから9月25日発売

リラックまん(チョコレート味)の

咀嚼音と秋のリラックマフェア、Loppi(WEB)限定リラックマグッズの

チラシを見ながら

囁いて紹介しています

リラックマの色々なグッズがあって可愛いです~♪(ノ≧▽≦)ノ

 

リラックマグッズが気になっている人は

ローソンのお店でリラックマグッズカタログが置いてあるので

チラシ見ながらチェックして見て下さい

 

1番下にリラックマグッズ情報のリンク貼っているのでそこからでも見れます

 

朝、家の近くのローソンに行きお目当ての

リラックまんを買って

撮影(朝11時~夕方5時位まで)

編集、見直し(夕方6時~夜22時位まで)

エクスポート、アップロード(夜22時過ぎ~深夜0時位まで)で

 

丸1日位かけて

試行錯誤しながら動画制作しました

約19分といつもより長めの動画になったけど

リラックマ好きな人、そうでない人も

興味があれば

是非見て下さい!m(__)m

 

ちょっと噛んだり言い間違えの箇所もあるけどご愛嬌でお願いします……(^_^;)

 

コンデンサーマイクの調子が悪いのか!?

音量が反映しなくて小さくなっているかも知れないので

小さいようであれば音量を上げて聞いて見て下さい!m(__)m

 

ではおやすみなさい~!(´ω` )zzZ

 

ローソン秋のリラックマフェアキャンペーン情報

http://www.lawson.co.jp/sp/campaign/rilakkumafair/

 

ローソンLoppi(WEB)限定リラックマグッズ情報

http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma_gds/


f:id:rira4148:20180926012809j:image


f:id:rira4148:20180926012835j:image

 


ローソンリラックまん&秋のリラックマフェアグッズ等の紹介ASMR咀嚼音囁き - YouTube