りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ASMR咀嚼音囁きリラックマ桜柄ペットボトルカバー&桜風味あんぱん

りらriraです

今回の動画はお~い!お茶に付いているリラックマ桜柄ペットボトルカバー景品の紹介と

セブンイレブンで購入した

しっとりホイップあんぱん(桜風味)を

囁きながら食べる動画です

 

前回のポムポムプリンまんの動画で

初めて囁きながら食べたけど

再生回数が多かったので咀嚼音の動画は

今後囁きながら食べていこうと思うので

よろしくお願い致します

 

リラックマのペットボトルカバーは

全6種パステルカラー(ピンク、ブルー、グリーン)3種類

ダークカラー(ネイビー、ブラック、ブラウン)3種類になります

パステルカラーの3種類を選んでいます

 

セブンイレブンでしっとりホイップあんぱん(桜風味)が気になったので購入しました

見た目は甘そうな感じがしたけど

意外とあっさりしていて美味しかったです♪

気になった人はチェックしてみて下さい

128円(税込)になります

 

今ローソンでリラックマフェアをしていて

リラックマのグッズが色々あるんだけど

リラックマ好きでもさすがに全部は集められないので

 

その中でも欲しいと思った物だけ選んで

また動画にしようと思っているので

ゆっくりなペースではあるけど

それまで楽しみにお待ち頂けたらと思います

よかったら見て下さい♪

 

f:id:rira4148:20180407153550j:image

 


ASMR咀嚼音囁きリラックマ桜柄ペットボトルカバー&桜風味あんぱん - YouTube