りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

夜桜の風景 cherry at night

りらriraです

今回の動画は夜桜の風景動画です

桜の花びらがチラチラ舞ってきれいでした♪(*´∀`*)

桜のアップも撮っています

 

桜を撮る時お昼と夜に分けて撮ったけど

お昼より夜の方がお酒も入っているのか

ザワザワしていたので夜桜の方は

音声はミュートして音楽だけにしました

何かイッキコールが多かったです……(^_^;)

ライトアップが22時までなので

ギリギリまで撮りました

 

桜を撮っている時に

写真を撮って下さいと言われたので

カップルの写真を撮るのかと思いきや

団体の写真で焦ったけど

デジカメ📷✨だったので

撮った写真が確認出来るので

ピンボケしてなくて安心しました……(^_^;)

 

よかったら見てください♪

 

※音楽使うのでもこの音楽は大丈夫だと

思っていてもアップした後に著作権保護の

表示が出る場合があるので

音楽使う時は正直気を使います……(~_~;)


f:id:rira4148:20180406130000j:image

 

夜桜の風景 cherry at night - YouTube