りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

今年もよろしくお願いします

 

りらRiraです

久しぶりのブログ更新となったけど

お正月はいかがでしたか?

私は年末年始関係なく仕事なので

お正月といった実感はあまりないんだけど

1月3、4日は仕事が週休+有給で休みだったので

 

SOGOやイオンモールに行って福袋見たり

欲しい物を少しばかり買ったりと……気が付くとそんなに残ってなかった!(>_<)

お金💴って貯めるの中々で使うの早いわ……(^_^;)

 

あとは年末の紅白録画したものを話題の米津玄師さんこと玄(けん)ちゃんの徳島生中継生歌を特に繰り返し見ています

 

私だけでなく皆気になるのか!?

玄(けん)ちゃんの視聴率サザンに続いて2位と

紅白後半40%越えで昨年の紅白より上昇して

注目されて凄いです!

徳島生中継でおこなった場所徳島鳴門市にある大塚国際美術館も綺麗なとこで

Lemon🍋のMVとは違う新たなLemon🍋の

世界観が見れた感じがして良かったし

 

ダンサーの小春さんの踊りも

ダイナミックな中にもしなやかさがあり

線が綺麗で玄(けん)ちゃんの生歌も

歌詞を間違えることなく噛みしめて

歌っているような感じで良かったです♪

 

司会の櫻井さんの問いにも少しだけど

受け答え出来て

人と会話するのが苦手な感じには思わなかった位です

 

徳島出身でありながらまだ大塚国際美術館には行ったことないので時間のある時にでも

行ってみようと思います

テレビの影響と玄(けん)ちゃん効果で

大塚国際美術館の来場が5割増しに!Σ(-∀-;)

スゲェなぁ~!

 

何か……玄(けん)ちゃんの話しになってしまったけど

YouTubeでは昨年は見返してみると

中々満足いくような動画が作れなかったような感じだったので

今年はマイペースではあるけど(マイペースは今年も)

満足の出来る動画が作れるよう私なりに

頑張っていくので今年もよろしくお願い致します!(^^ゞ

 

YouTubeの他にもブログ、Twitter、インスタグラムも時々しているので

そちらの方も時間のある時にでも見てやって下さい

YouTubeプロフィールの概要欄に

リンク貼っているのでそちらの方からお願いします!m(__)m

YouTubeチャンネル名はりらRiraASMR、Twitterはりらrira、インスタグラムは

りらrira6248になります

よければフォローお願いします

ではまた~!(^^ゞ


f:id:rira4148:20190108150321j:image


f:id:rira4148:20190108150337j:image