りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

YouTubeチャンネル名変更しました

りらRiraです

YouTubeチャンネル名を一時的に

りらRiraASMRからりらRiraASMR&米津玄師に変更しました!m(__)m

また米津玄師の所を違う形でアルファベットにするかも知れないので

よろしくお願いします!m(__)m

 

色々考えて音フェチもしたいし、米津玄師さんの曲も歌ってみたいと思ったので

サブチャンネルを作ってチャンネルを2つにしようか?とも考えたけど……今の状況では

チャンネル2つ持つことは厳しいと考えたので今のままでチャンネル名を変えることにしました

まあ主に音フェチになるけど米津玄師さんの曲も趣向を変えて歌う予定です

 

中々動画作る時間がなくて……しばらく間が空くかも知れないけどご了承下さい!m(__)m

ではまた~!(^^ゞ


f:id:rira4148:20190124160617j:image