りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師ver打ち上げ花火caver男風に歌ってみた

りらRiraです

今回の動画は

米津玄師さんバージョン打ち上げ花火caverを

アカペラ(ワンコーラス+サビ部分)を

低めの声ギリギリまで下げて

男っぽく歌ってみました

 

今風邪をひいて鼻声で思いついたのが米津玄師さん風に

声は似てないけど低めの声で雰囲気だけでも近づけたらと思い歌ってみました

 

歌えば歌うほど段々下手になっている

自分が嫌……(;´Д⊂)

最初に歌ったものを採用しました

 

注※米津玄師さんが鼻声だとは言ってないのであしからず!

 

※歌う前に鼻をすする音が入ってしまいすみません!m(__)m

よかったら聞いて下さい♪

風邪の時は声が低くなるので普段の時はこの時程低くならないと思うんだけど……まあ低く歌えるか?練習してみます

 

f:id:rira4148:20181208123917j:image

 


米津玄師ver打ち上げ花火caver男風に歌ってみた - YouTube