りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

パプリカ(Foorin)真似っこチャチャ丸で歌ってみた

りらRiraです

今回の動画は真似っこアニマルチャチャ丸(ネコ)という音や声をマネしながら動くオモチャで

米津玄師さんプロデュースFoorin(フーリン)パプリカを歌ってみました

2000円位で購入しました

よかったら見て下さい♪

 

※玄師(けんし)さんのとこを

けんしって言ったつもりが無意識にげんしって言ってしまった……ヽ(;´ω`)ノ

アップした後で気付きました……(>_<)

米津玄師さん申し訳ございません!🙇

 

このオモチャの声が高くてキンキンして

動く音もガシャガシャとうるさいけど……

チャチャ丸(ネコ)の可愛さで許して

おくんなまし!(^_^;)(フラミンゴ風)

・・・・・・

もう少し低い声で歌えばよかったかなぁ……(´-ω-`)

 

※うるさいようであれば音量を下げて聞いて下さい……m(__)m

 

f:id:rira4148:20190130071846j:image

 


YouTube