りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師の勢いが止まらない!Framingo/TEENAGE RLOTシングルランキング初1位獲得!

りらRiraです

また米津玄師さんのことになるけど

新曲「Framingo/TEENAGE RLOT」が何と!

オリコン週間初登場1位を獲得しました~!

米津玄師さん!のりにのってますねぇ~!

これも本当に凄いことです~!

おめでとうございます♪

 

本人のコメントで

初のシングル1位ありがとうございます

光栄なことだと思います

これが当たり前だと思わぬよう

これからも精進していきたいと思いますの

コメントを見て

 

自分はまだまだこれからという意味でしょうか?

まだ27歳なのにしっかりしていて落ち着きがあって27歳とは思えない感じです

私が27歳の時何してたんだろう?

普通に働いていて平凡に暮らしていたような気がします

 

来年徳島から皮ぎりにライブ公演も決まって充実してるなぁ~!という感じですねぇ!

 

同じ県民として嬉しい限りです~♪(^^ゞ

あつかましいけど

玄ちゃん(玄師なので)本当におめでとう♪(^^ゞ

 

ところでボカロ時のハチの名前の由来は何だろう?

 

勝手に予想

その1、昔飼ってた犬の名前から

その2 、8(ハチ)という数字が好きだから

その3、8の数字を横にすると無限という

記号になることから無限の可能性を秘めた想いから

 

さてこの中に正解はあるのか?

 

気になるわ~!!🤔


f:id:rira4148:20181106205920j:image

⬆️

これも玄ちゃんが描いたものだよねぇ~!

うっ、上手い~!Σ(-∀-;)

(ふらふらふら)フラミンゴ~♪(^o^)🎤

 

もし絵心のない私がフラミンゴ描いたとしたら……フラミンゴどころかペリカンになってしまいそうな予感……(=д= )

 

Twitterが主流なのか!?

玄ちゃんもそうだけど

Twitter書く人が多い!

ブログは書かないのか?

私はどちらかと言うとブログの方が書きやすいんだけどなぁ~!(´-ω-`)

 

※米津玄師さんのことをあつかましいけど

これから玄(けん)ちゃんとブログに載せることがあることご了承下さい!m(__)m