りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師 F / T RADIOとLemon2億再生回数突破!

りらRiraです

米津玄師さんの大ヒット作Lemonが何と!

2億再生回数突破しました!

もうねぇ!凄いの一言です!

おめでとうございます♪

 

「Framingo/TEENAGE RLOT」リリース記念ラジオ公開でYouTube

米津玄師さんがFramingo、TEENAGE RLOT、ごめんねの3曲にまつわるエピソードや

影響を受けたジブリ映画宮崎駿監督のこと等色々語っています

 

海辺で波の音をバックに

米津玄師さんが語っているのでラジオにしてはかなり豪華な感じになっています

30分位だけど内容の濃い30分なので

聞いて見て下さい!

 

同じ人が作ったとは思えない位3曲共全然違う曲調や歌い方に正直驚いています!Σ(-∀-;)

これが米津玄師の凄さなんだと!

恐れいりました……m(_ _)m

 

この3曲を聞いた個人的な感想は

Framingo

曲の変化と完成度の高さに驚き!Σ(-∀-;)

サビのとこに民謡をとり入れ歌ってしまうとは!Σ(-∀-;)

鼻歌で歌いたい歌!

 

TEENAGE RLOT

不協和音ギリギリのとことアップテンポな

リズムで音程が取りにくくて難しい~!

一歩間違えたら音痴になりそうな曲だけど

カッコいい!

この曲を中学生の時に作っていたとは!Σ(-∀-;)

カラオケで歌いたい歌!

 

ごめんね

この2曲に比べたら難しくはないけど

今までの米津玄師さんの曲を聞いている限り

米津玄師さんのイメージには遠い

曲調と歌い方に驚き!Σ(-∀-;)

3曲の中で心に響いて感動した曲!( ;∀;)

ラジオで言っているけど

アンダーテルというゲームのキャラの

イメージで作ったとは!Σ(-∀-;)

この素敵な曲がえっ!?ゲームなの~!?と拍子抜けした感じ!

アカペラで歌いたい歌&

誰かに歌ってもらいたい歌!

 

私も頑張ろ!(p`・ω・´q)

 


f:id:rira4148:20181105021510j:image

 


米津玄師 F / T RADIO - YouTube