りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

バイノーラル録音が出来る購入品紹介と報告(囁き)

りら Riraです

 

いつも使っているコンデンサーマイク

調子が悪くて新しいのを買い換えようと

思い、今使っているスマホ(SONYXPERIAパフォーマンス)に合う

コンデンサーマイクを探していたら

 

何とSONYXPERIAパフォーマンスで手軽で簡単に出来るバイノーラル録音(ノイズキャンセリングイヤホンマイク)が出来ると言うことを知って

Amazonで購入しました

価格は7800円位です

イヤホンマイク白を購入

 

バイノーラル録音が手軽に出来るとは言え

私にとって安い買い物ではないけど

音フェチにとってバイノーラル録音

欠かせないので

 

このイヤホンマイクを購入した機会に

今までリラックマ動画を始めとする

オモチャ関連の動画と音フェチの両方でして来たけど

音フェチ動画だけのジャンルに絞ることに

決意しました

 

音フェチ動画ではスライム、スクイーズ、咀嚼音、絵本囁きを主にしばらくしていきます

 

また音フェチに慣れて余裕が出来たら

音の良さそうな物を選んで動画にする予定なのでこれからもりら RiraASMR(チャンネル名変更しました)を

よろしくお願い致します!m(__)m

 

動画ではバイノーラル録音に切り替える前(囁き)とバイノーラル録音に切り替えた後(囁き)

タッピングをしているので

是非お手持ちのイヤホンかヘッドホンで

聞いて下さい

 

イヤホン、ヘッドホン推奨

 

よかったら見て下さい♪

ではまたお会いしましょう♪(^^ゞ

 

※ブログ名はりらriraのままにします!m(__)m

 

f:id:rira4148:20181013144121j:image

 


バイノーラル録音が出来る購入品紹介と報告(囁き)binaural recording - YouTube