りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

YouTuberヒカルアプリローン案件動画について

りらriraです

今回はヒカルさんがプロミスアプリローンの

案件紹介を動画にしたことについて

話したいと思います

 

まあ私のブログは少人数しか見てないけれど

ヒカルさんのこの動画を見て

思っていること等のべていきたいと思います

 

ヒカルさんのとこに他人からお金貸して下さいというのが多くて毎日のように来て

うんざりするのは分かるけど

よりによってアプリローンから借りろは

いただけないです!

 

まあヒカルさんはお金が足らない時(少額)

アプリローンから借りたら審査も早いし

30日間以内に返せば無利息でクーポン等も

付いてくるので損はないとか言っているけど

私はお金の大きい、小さい関係なく

金融からお金借りたらいいみたいな感じは

正直いい気はしません

 

どうしても借りたいのであれば

キチンとした銀行から借りる方がまだマシなような気がします

まあ銀行でも利息はあるから本当は

借りない方がいいし

 

欲しい物等があってもお金貯まるまで我慢するとか

服やバック等売ってお金にするとか(安いだろうけど)にした方が金融から借りるより

まだいいです!

 

ヒカルさんはお金の苦労をしたことがないからそういうこと言えれるかも知れないけど

お金は借りる物ではなくて貯める、稼ぐ物だと思っているので(この御時世中々貯まらないんだけどねぇ……(^_^;))

 

正直ヒカルさんにはガッカリしました!

それに同意している店長にもガッカリ……(>_<)

 

これが急上昇1位だなんて更にガッカリ……(>_<)

この動画を見て個人的には

これからもヒカキンさんを抜くことはないだろうと思っています!

 

炎上する前の古い動画の方が良かったし

店長との絡みも古い動画の方が良かったなぁ~!という印象です

 

今であればヒカキンさんとヒカルさんの動画どっちを見るのであれば

ヒカキンさんの方を選びます!

ヒカキンさんでもまるお以外(スコティッシュフォールドと言う可愛い猫)

見てないんだけどねぇ~!(何かズルい感じがするけど

ヒカキンの策略にハマった感じ……(^_^;))

 

ヒカキンさんの動画の中にチャンネル登録動画が度々でてくることが何かウザイ感じもするけどまるおは何か見てしまう……(^_^;)

 

アプリローンの紹介動画しときながら

評価、コメント非表示はどうかと思うけどねぇ~!(炎上を恐れてるのか?もうすでに炎上!?)

サムネで釣るとこも気にいらない!

まあとにかくヒカルさんにはガッカリ祭り!(>_<)

 

ヒカルさんのとこに

借りようとする奴が多いから

そういうのをなくす為にしたこととは言え

やっぱりいただけないわ~!(>_<)

 

ヒカル残念~!(>_<)

 

 

 


f:id:rira4148:20180831120442j:image