りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

大型台風21号の様子をガチで撮影した

りらriraです

今回の動画は仕事が週休で休みなので

スライムの音フェチを撮ろうと思っていたけど……大型台風のストライクゾーンで

雨と風の音がすごいので

使っているコンデンサーマイクがどこでも

音を拾うので断念して

 

変わりに大型台風21号の様子を撮ってやろうじゃないか!ということで

ベランダの外から厚めのレインコートを着て

びしょ濡れになりながらも動画時間は短いけどガチで撮影しました!

 

木の揺れ方がマジで半端なくてヤバい……😱

 

一見バカげたようにも見えるけど

自然は美しい反面、恐ろしくもあると言うことを

この動画を見て認識して欲しいと思い

撮影しました

 

台風の災害等に注意して頂けたらと思います!m(__)m

 


f:id:rira4148:20180904132417j:image

 


大型台風21号の様子をガチで撮影した Large Typhoon No.21 - YouTube