りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

台風から一夜明けての晴れわたる同じ景色

りらriraです

今回の動画はと言いたいとこだけど

撮影は終了しているんだけど

編集がまだ出来てないので近々動画アップする予定です

 

動画の内容は

昨日の台風21号から一夜明けての同じ景色で

今日は昨日の台風が嘘みたいに晴れていたので

台風時の景色と晴れている時の同じ景色で

比較した内容になっているので

近々アップした時は見に来て下さい♪

 

ではまた~!(^^ゞ

 


f:id:rira4148:20180905161156j:image