りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

風が強くて音フェチ撮影が出来ないことについて……( ´△`)

りらRiraです

私の動画は主にスライム、スクイーズ、咀嚼音等、時々米津玄師さんの曲をアカペラで歌っているんだけど

 

前回の米津玄師さんの誕生日祭にHappy birthday to you♪を色々なバージョンで歌ったりカービィおたまトーン(ミニ)で演奏してみたりしたけど風が強くて風の音が入っています……(>_<)

 

まだ歌ってみただったらまあ風の音が入っても歌でカバー出来るのでまだいいけど音フェチであれば音を中心としているので

致命的になって中々撮ることが出来ません……(>_<)

 

今使っているマイクがどこでも音を拾うタイプなので中々音フェチが出来なぁい~!(>_<)

 

大体音フェチ撮影をする時は外の音がうるさくない夜にしているんだけど夜でも風が強い時もあるし……その時になってみないと分からないので色々悩んでいるけど

まあマイペースでします……(^_^;)

 

f:id:rira4148:20190316115822j:image