りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

【米津玄師誕生日祭】Happy birthday to you♪を色々なバージョンで歌ってみた♪

りらRiraです

今回の動画は米津玄師さん誕生日祝いに

Happy birthday to you♪を色々なバージョンで歌ってみました

 

米津ファンの皆さん私もファンの1人なので

少々のことは許しておくれやす!♪~(・ε・ )

 

風が強くて少々風の音が入っています……m(__)m

よかったら見て下さい♪

 

※動画見た後での反省点

その1 米津玄師さん砂の惑星の歌いだしの踊ろう♪のとこの歌い方が違っていたこと

その2 ケーキ🎂回りのフィルムを外し忘れたこと

その3 動画後半にローソクを消して拍手👏する回数が8(ハチ)回にすれば良かったとアップした後で思いました……( ´△`)

まだまだ修行が足りないですねぇ……( ´△`)

 

注目記事米津玄師関連ばかりがぁ~!Σ(-∀-;)ファンとしては嬉しいけどスゲェなぁ~!v(・ε・v)

 

f:id:rira4148:20190311140445j:image

 


【米津玄師さん誕生日祭】Happy birthday to you♪を色々なバージョンで歌ってみた - YouTube