りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師誕生日祭🎂🎉👏

りらRiraです

3月10日は米津玄師さん28歳お誕生日です♪🎂🎉👏

TwitterInstagramでも米津玄師さん誕生日祭で多くの方々が投稿、祝福しているのを見て

私もTwitterInstagramにお祝い投稿させて頂きました

ケーキ🎂はコンチャさんでとんがりのイラストで作って頂きました♪

コンチャさんありがとうございました!(^人^)

あとカービィのおたまトーン(ミニ)でHappy birthday to youを演奏&歌ってみました♪

カービィの演奏&歌ってみた(動画)はTwitterに載せてあるので

良かったら見て下さい♪(^^ゞ

 

米津玄師さんお誕生日おめでとうございます♪🎂🎉👏

玄(けん)ちゃんにとって素敵な一年でありますように!

これからもずっと応援しています!(^^ゞ


f:id:rira4148:20190310152838j:image

 

f:id:rira4148:20190310152909j:image


f:id:rira4148:20190310160755j:image