りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

幼稚園10月号付録がすごい!売れ行き続出で品切れ状態!

りらriraです

幼稚園10月号の付録がすごいことになっています!

ガシャポンマシンで素材は厚めの紙質で

組み立ててガチャガチャを入れて回して遊ぶという物なんだけど

このガシャポンのクオリティが高いとの評判で

 

売れ行き続出で気がついた時には

もうすでに時遅し……どこの本屋さんに行ってもなかったのでガックリ~!😖⤵️

940円で子供向けになっているけど

大人も充分楽しめるので大人の私でも

欲しいけど今どこもないからねぇ……(>_<)

 

Amazon楽天、オークション等で探して見たけど

人気ある商品なので値段が2000円以上の値が付いています~!

およそ2倍以上の値段で高い~!Σ(-∀-;)

欲しい人は買うんだろうなぁ~!(^_^;)

 


f:id:rira4148:20180916152846j:image

 

幼稚園10月号付録の

詳しい情報は

こちらまで

https://sho.jp/youchien/27557