りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ブログ記事をカテゴリ別に分けました

りらRiraです

ブログ記事も多くなってきているので

カテゴリ別に分けてみました

カテゴリはYouTube動画関連、米津玄師関連、リラックマ情報の3つに分けています

 

ブログ記事の中の左上の方にカテゴリの名前が書いているのでそこをポチッとすると

YouTube動画関連(例)がズラッと出てくるので読みたい記事をポチッとタッチすると

記事が読めるのでお願いします

 

注目記事に米津玄師さん関連がズラッと並んでいたので見てくれているんだと思ったら

ファンとしては嬉しいので本当にありがとうございます!(^人^)

この3つのカテゴリを主にブログを更新していくのでこれからもよろしくお願いします!

ではまた~!(^^ゞ

 

f:id:rira4148:20190225021355j:image