りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師Twitterの自撮りがカッコ良い件について

りらRiraです

米津玄師さんこと玄(けん)ちゃんが珍しく

Twitterで自撮りをしていました(夏位に撮った自撮り)

テレビにほとんど出ない人が自撮りした物を

Twitterで投稿するのは意外でちょっと

ビックリしました!Σ(-∀-;)

Twitterの自撮りを見てカッコ良くて目は片方(右)しか見えてないんだけど

目が綺麗!👁️✨

で思わず見とれてしまいました😍

うまく言えないんだけど目が神秘的な感じがしました

 

玄(けん)ちゃんは自分の容姿に自信がないのか?

前髪で半分顔を隠している感じにしているのかも知れないけど

前髪が長いと左目に髪が当たって目痛くないですか!?

このままだと左目悪くして目に支障をきたすかも知れないので出来たら両目見せた方が良いんだけどねぇ~!

せっかく綺麗な目をしているのにねぇ~!

私は玄(けん)ちゃんの目好きだけどねぇ~!

 

余計なお世話かも知れないけどギリギリのラインで両目を見せた方が良いとは思うんだけどどうでしょうか!?

何か片目だけだとある意味ゲゲゲの鬼太郎にも見えてくるので何とも言えないんだけど

どうかなぁ~?🤔

 

どんなに容姿に自信ないとしても

1つでも輝いている所があればそれで良いと思うんだけどどうだろう!?

私も自分の容姿に自信がないけど

持って生まれたものだからねぇ……(^_^;)

自分の体の中で1つ位は好きなとこあるとは思うんだけどどうだろう!?

 

f:id:rira4148:20181203135136j:image

 

⬆️

この自撮りカッコ良くないですか!?

よく見たらスマホiPhone使っています!

iPhone使っている人多いですねぇ~!

私はAndroidなのでiPhoneは使ってないんだけど使いやすいのかなぁ~?

玄(けん)ちゃんと同じiPhone使いたいけど

スマホ2台も持てる余裕ないので涙をのんで諦めます……(T^T)

もうねぇ!米津玄師病になっている

りらRiraでした……(^_^;)