りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

YouTubeの中でも得意な物を動画にしている訳ではない件について

りらriraです

YouTubeで興味ある動画をたまに見ていたりすると

関連動画で音痴な人が恥ずかしげもなく

堂々と動画にしているのを見て

ある意味勇気あるなぁ~!と思いました

まあほとんどの人が顔出しはしてないんだけど

それでも勇気あるよねぇ~!

 

特に米津玄師さんの難しい曲を音痴なりに

歌っているのにはむぼう過ぎる感があるんだけど……(^_^;)

 

まあ有名になればの話だけど

世界配信の動画で色々な人に見られる訳だから

自分の得意な物を動画にしているのかと

思いきやそうではないこともあるんですねぇ~!

 

音痴な人は自覚して笑いをとる為に歌っているのか?

真剣に歌って音痴なのか?分からないけど

何でか笑ってしまいました

 

まあ下手の横好きってことなんですかねぇ~!?

下手の横好き大いに結構~!

笑いをとることも1つの方法~!

 

音痴諸君!ディスってる訳ではないのでご了承下さいねぇ~!

 

ある意味新たな発見です!

 

そういう私も興味ある物を動画にしているけど

決して得意な物を動画にしている訳では

ないからなぁ~!(^_^;)

 

f:id:rira4148:20180615015512j:image