りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

リラックマ「リラックマはきぐるみなんです」san-exがYouTubeで公開

りらriraです

リラックマは着ぐるみってことは

リラックマ好きなら知っているとは思うけどリラックマの中身は知らなかったです……(^_^;)

てっきりカオルさんのお父さんが着ぐるみの中に入っているものだと思っていました……(^_^;)(都市伝説)

 

けどこれでは着ぐるみの意味ないよねぇ~!

 

san-ex側

「……細かいことは突っ込まないで下さい!(汗)」

 

気になった人は見て下さいねぇ~!

 

f:id:rira4148:20180614222031j:image

 


リラックマ「リラックマはきぐるみなんです」 - YouTube