りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師LemonYouTube1億再生回数突破~!おめでとう♪

りらriraです

注目しているアーティストの

米津玄師さんが何とLemonのPVで

YouTube再生回数1億回突破~!!

Lemonは石原さとみさん主演の

アンナチュラルドラマの主題歌で

ドラマの影響もあるとは思うけど

本当に凄いことです~!!

 

私の目標としている再生回数と偉い違います~!

比べるものではないけど

もう月とスッポン以上だわ~!!笑

もう笑うしかないやろ~!(^_^;)

 

※ 米津さんの再生回数とチャンネル登録者数少し分けて欲しい位です!(コラ~!!ヽ(♯`Д´)ノ)

 

密かに応援している身としては

嬉しいことだけど

何か有名になり過ぎて米津さんが前よりも

もっと遠くに感じるとこが少し寂しい気もするけど

まあ何はともあれおめでたいことなので

これからも米津さんらしく無理せずに

頑張って欲しいと思います!(´p・ω・q`)♪

 

 ※米津玄師さんを誉めているけど

他のアーティストの人達もその人特有の感性で素晴らしい物を持っているので

他のアーティストを舐めている訳では

ないのでそこんとこお間違えのない様に~!

悪い風にとったらアカンよなぁ~!

他のアーティストと比べた覚えはないんだけどなぁ~!

 

米津玄師さんのブログもあまり更新は

してないけど

アクセス数が凄いこと~!

ブログ見たけど詩人みたいな感じで

やっぱり私凡人には難しくて

中々書けないブログでした

米津玄師さんだからこそ独特のブログって

感じがしました

 

 

f:id:rira4148:20180614162752j:image