りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

まさかのコンプ~!?リラックマストロベリーパーティマスコットコレクション♪

りらriraです

今回の動画はリラックマ新グッズ

ストロベリー🍓パーティコレクションマスコットです♪

マスコットは全5種でどれも可愛いので

コンプリート目指して5個購入しました

初のコンプなるか!?

果たして~!

 

手間がかかっているのか!?

1個702円(税込)と高めでした……( ̄▽ ̄;)

もう少し安かったらなぁ~!(´・ω・`)

よかったら見て下さい♪

 

動画の後半にマスコットに付いている

プチプチ袋でプチプチしたくなったので

プチプチして遊んでみました

プチプチしだすと止まらなくなります!笑

プチプチの音を改めて聞くと

結構良い音しているので

聞いてみて下さい♪

 

※いちごパッケージケースのヘタ(グリーンの葉っぱ)のとこに丸いクリアシールが貼っていたけど動画にする時開けにくくて時間がかかると思いあらかじめシールははがしているのでご了承下さい!m(__)m

 

f:id:rira4148:20180316234753j:image

 


リラックママスコットコレクション&プチプチしたら結構良い音♪ - YouTube