りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師飛燕coverをキイロイトリが歌ってみたver

りらriraです

今回の動画は私の変わりに

キイロイトリが米津玄師さんの飛燕coverを

頑張ってアカペラで歌っています

キイロイトリが歌ったらこんな感じなのでしょうねぇ~!(笑)

ちょっと面白い感じにしてみたので

良かったら見て下さい♪

 

 ※ここだけの話し声はボイスチェンジャー

変えています

 

飛燕は風の谷のナウシカをイメージして

作った曲だそうです♪

ジブリのキャラの中でナウシカが好きなので

ナウシカのように強くて優しい女性に

なりたいとナウシカに憧れています♪

 

米津玄師さんと同じ出身なので

応援しています♪(^^ゞ

 

f:id:rira4148:20180211014716j:image

 


米津玄師飛燕coverをキイロイトリが歌ってみたver - YouTube

 

米津玄師オフィシャルサイト

http://reissuerecords.net/