りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

コンビニでドラえもんどらやき&アンキパンスクイーズ!音フェチ♪

りらriraです

今回の動画はセブンイレブン

ドラえもんスクイーズが偶然珍しくあったのでどらやきとアンキパンを購入しました

購入してからだいぶ日は経つので今あるか?どうか?です

店舗によっておいてあるとこが限られています

 

値段も定かではないけど

800円越えて小々高めだけど

低反発で中々戻らない位(特にどらやき)

やわらかくて触り心地良くて気持ち良い感触です♪

 

どらやきもアンキパンも

触り心地は良いけどどちらかと言えば

どらやきの方がやわらかくて触り心地良かったので

どらやきがお気に入りです♪

 

良かったら見て下さい♪

 

※高評価押しました!と

高評価押した時はコメント欄に載せるけど

低評価押した時は無言で押すことが多い

さすがに低評価押しました!とはコメント

出来ないですかぁ~!?

低評価押しました!と載せたら面白いのに~!

無言で低評価押した人!残念~!(>_<)

 

 

f:id:rira4148:20180206043023j:image

 


コンビニにドラえもんどらやき&アンキパンスクイーズ!音フェチ♪ - YouTube