りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

リラックマやわらかうそっこちぎりパンスクイーズ♪

りらriraです

今回の動画はリラックマスクイーズ

やわらかうそっこちぎりパンです

低反発でやわらかくて

厚みがあり弾力があるので

気持ち良い触り心地です

手のひらに収まるサイズなので握りやすかったです

 

アミューズメント景品(UFOキャッチャー)になるので欲しい人は

オークションやメルカリ等で

出品しているので検索して見て下さい

私はメルカリで購入しました

 

私の地域ではこのスクイーズはUFOキャッチャーで置いてなかったし

あったとしてもUFOキャッチャーは

ぬいぐるみ以外(そこそこだけど)

あまり得意ではないので

とれない事を考えると

欲しい景品はオークションやメルカリ等で

購入した方が確実だし安くつくと思い

購入しました

得意な人は挑戦して見て下さい

 

リラックマやわらかうそっこちぎりパンスクイーズは全3種で

リラックマコリラックマ

リラックマ&コリラックマミックスの

3種類です

 

私はリラックマ&コリラックマのミックスで購入しました

見た目も可愛いし触り心地も良くて満足しています♪

よかったら見て下さい♪


f:id:rira4148:20171211125419j:image

 

リラックマやわらかうそっこちぎりパンスクイーズ♪(音フェチあり) - YouTube