りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師さんインスタライブ見逃してばかりで💦😭💦だけどライブしてくれた米津玄師さんに感謝!(^人^)

りらRiraです

昨日の深夜(5月3日(金))何と!米津玄師さんのインスタライブしてたのにまた見逃してしまいましたぁ~!💦😭💦(大泣き)

令和になってから初めてのインスタライブだったのにぃ~!(≧口≦)

 

通知設定してたのにぃ~!通知来なかったぁ~!(>д<*)

おいっ!Instagramどうなってんだぁ~!(>д<*)

その時間起きてたのにぃ~!(≧口≦)ノ

これで3回見逃したことになります!

もう何か立ち直れないですわ~!😞💦

Instagram嫌いになりそう……😞💦

 

時間は突発的なのでいつインスタライブするか分からないので常にチェックする必要があるんだけど……中々難しいです😞💦

前はTwitterで予告してたんだけど……😞💦

あ~!今度いつするか分からないけど

しばらくしないだろうなぁ……😞💦

スピッツの桃やカントリーロード等弾き語りしてたみたいです

 

若かりし頃私もスピッツのチェリーとか空も飛べるはず歌っていました♪(ベースの子👩がスピッツ好きでカラオケでスピッツばかり歌っていました笑)

 

あ~!聞きたかったぁ~!(>_<)

テンション低くなったけどいつの日か聞ける日まで~!(p`・ω・´q)

 

※インスタのコメ欄にもそろそろインスタライブして欲しいとの声がチラホラあったので

本人がコメントを見てるかどうか?は分からないけど忙しい中私達ファンの要望に答えてくれた米津玄師さんにありがとうと言いたいです♪(^人^)

まあ残念ながら肝心のインスタライブは見逃したけどこれからも米津玄師さんがインスタライブ等しやすい環境に持っていける様、皆が楽しんでもらえる様になれたらと願います

 

f:id:rira4148:20190504004221j:image