りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

クリスマス音フェチ動画!ギリギリ間に合うか!?

りらRiraです

次の動画はクリスマス🎄🎅🎁✨なので

クリスマスverスライムの音フェチをしていくんだけど……

家の近所が今家のリフォームを全般にしていて日中カンッ!カンッ!と聞こえる音が鳴り響いています

 

音フェチにとって致命的なので……(>_<)

撮影するとしたら早くて夕方以降位からなので正直クリスマスまでに間に合うか?だけど

もし間に合わなかったとしてもアップします……苦笑

 

今日は眠い目をこすりながら(´д⊂)‥

動画作ります~!(^_^;)


f:id:rira4148:20181225105614j:image