りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

セブンイレブンかまくらクリスマスケーキ♪🎂

りらRiraです

前の動画咀嚼音で

セブンイレブンいちごソースミニかまくらケーキが美味しかったので

今回初めてかまくらクリスマスケーキを予約して取りに行きました


f:id:rira4148:20181225210734j:image

 

5号サイズでワンホール食べれるか!?

動画にしようと思っていたけど

スライムのクリスマスver音フェチもあるので

さすがに2本立ては厳しくて

クリスマス🎄🎅🎁✨に間に合いそうにもないので

ケーキの方は断念してブログに載せることにしました……m(__)m

 

ケーキの中身はこんな感じになります


f:id:rira4148:20181225211341j:image

 

食べてみるとやっぱり美味しい~!😉👍✨

私は大食いでもなければ少食でもなくて

ケーキのワンホールは食べたことがないんだけど

このケーキなら中にババロアが入っている分軽い食感でワンホール食べれそうな予感!

 

なので今日の晩御飯はこのかまくらクリスマスケーキ🎂です♪

動画作り頑張るぞぅ~!(p`・ω・´q)