りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

クリスマスverスライム♪(サンタ、トナカイスパンコール&雪だるま)

りらRiraです

今回の動画はクリスマスverスライム♪

🎄🎅🎁✨赤と緑を薄く色付けしたスライムにサンタ、トナカイスパンコールと伸びる粘土で混ぜてみました

動画の後半にスノーパウダーをふりかけて

雪だるまにしました

DAISO

サンタ、トナカイスパンコール

伸びる粘土(白)

セリア

スノーパウダー

キャンドゥ

サンタ、トナカイソーラートイ

 

編集に時間がかかり……( ´△`)

徹夜になりました……(∋_∈)

クリスマスちょっと過ぎたけど

撮影時間はクリスマスなのでそういうことにしとこう~!( ̄▽ ̄)

編集上手になりたいけど中々難しいとこがあるのよねぇ……( ´△`)

 

玄(けん)ちゃん編集の仕方教えて下さい!(厚かましい)

同じ出身とは言え会ったことないし

面識もないので……自分で何とかします……( ´△`)

 

よかったら見て下さい♪


f:id:rira4148:20181226051827j:image

 


クリスマスverスライム♪(サンタ、トナカイスパンコール&雪だるま)【バイノーラル録音】 - YouTube