りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

次回の動画はすみっこぐらし♪

りらriraです

次回の動画はすみっこぐらしに関する動画です

すみっこぐらしの何の動画になるのか?

また近いうちに更新する予定なので

それまでのお楽しみということで

お待ち下さい♪

 

えっ?誰も待ってないって!?

少なからずとも誰かは待っているはず!

……と信じたい

 

ではまた~!(^^ゞ

 

他にも動画にしたい物があるんだけど

中々動画にする時間がもてないし

撮影、文字入り、編集等で

動画の時間にもよるけど半日位はかかるので

中々更新出来ずにいるこの頃……(^_^;)

 

f:id:rira4148:20180529220554j:image